2019年3月27.28日 春合宿in北九州市玄海青年の家

平成最後のイベントを開催!北九州市立 玄海青年の家に行ってまいりました!今回はエアトランポリン、バンジートランポリン、ハイパーエアトランポリン、サイバーホイール、バブルボール、ジャンピングトランポリン、ボルダリングと内容豊富で練習を行う事ができました。

夕ご飯を食べてプラ板作りをしました。今まで色々な創作活動をやってきましたが、一番簡単、短時間で上手く出来る創作活動でした。

夜はお風呂の後は自由時間でみんな楽しそうに会話したり、トランプゲームをしたりとても良い時間になっていました。

2日目はグリーンパークでアスレチック、ドッジボールで遊びました!みんな汗を沢山かいて遊んでくれていました。

昼食を食べてバスに乗りお土産を買いにアクティブリゾート八幡に寄って、最後に北九州市科学館でプラネタリウムを観て帰ってきました。

みんな大きな怪我もなく無事に終わった事は今回も大成功だったと思います!

これからももっと楽しめる内容を考えていきたいですね!

最後に今回のイベントに参加してくれた子供達、スタッフ、バスの運転手さん、皆さんのご協力でこのイベントが大成功したと思います!本当にありがとうござました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください